お知らせ詳細
【ミールカード】本日受付開始!残高の追加について
2025年09月16日(火)
学生
保護者
平素より鳥取大学生協をご利用いただきありがとうございます。
9月16日よりミールカード残高の追加入金の受付を開始いたしましたので、ご案内いたします。
ミールカードの追加入金とは、ミールカードの利用上限(鳥取キャンパス:22万円、米子キャンパス:19万円)を使い切った場合でも、追加入金手続きを済ませておくと、引き続きミールカードをご利用いただける制度です。
*現在のミールカード利用金額はmarucoサイトマイページ内の「ミールカード」からご確認いただけます。
残高の追加は3万円から、1万円単位で入金を受け付けております。
また、入金金額に対し2%のプレミアを付与いたします。
(例)3万円ご入金の場合、30,600円分のミールカード残高としてご利用いただけます。
*万が一、追加した残高を使わなかった場合も翌年に繰り越されます。
詳細及びお申し込みは、こちらよりご確認いただけます。
後期からもみなさまのご利用をお待ちしております。
新着記事のお知らせがメールで毎日届きます
鳥取大学生協からのお知らせをお見逃しなく!
配信の受け取り方法
- 生協アカウントを作成、またはログインします
- 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
- 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください