お知らせ詳細

お支払いはお済ですか?番号はマイページで確認を!
2023年02月07日(火)
学生 保護者

ミールカードをお申込み頂いていた方はこちらのご案内をご覧ください。

この度はミールカードのお申込みありがとうございます。

お支払いの手続きが昨年とは異なっております。
下記①~③をご確認ください。

①お支払いは、申込時に選択いただいた「コンビニ支払い」または「ペイジー支払い」でお手続きをお済ませください。

②お支払い手続きの期日は申込日から1か月以内です。
※既に期日が過ぎている方は、お支払い手続き番号を再発行させていただきました。新しい番号を③にてお確かめください。

③お支払いに必要な番号は「マイページ」にてご確認ください。

マイページ | 広島大学生協による在学生の学生生活応援サイト「maruco」 (vsign.jp)

ミールカード(にんじんやトマトのイラスト)をタップして確認をお願いいたします。

※昨年度とは異なり、郵便振替でのお支払いではありません。そのため、払込用紙の送付はございません。

▶▶分割でのお支払いをご希望されている方について

6月以降の口座引落に関してのお手続きについては、改めてご連絡をさせていただきます。
今しばらくお待ちください。



<この件についての問い合わせ>https://vsign.jp/hiroshima/maruco/contacts/meal


新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

広島大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください