イベント・アンケート
(卒業生対象)家電リサイクル
卒業・修了予定の皆様へ
2025年3月⼀部家電製品の処分(家電リサイクル)
<2025年の受付に関して>
・受付は予約枠を設定しています。
・先着順での受付となります。お早目にお申し込みください。
・予約枠が埋まってしまった場合には、「受付上限に達したため申込は終了しました。」と表示されます。
・なお、キャンセルが発生した場合には、予約枠が解放され、新たな方の申し込みが可能となる場合がございます。
・キャンセル待ちは行っていません。
・問い合わせフォームから依頼いただいたものもすべてはこちらに登録いただいた方から完了となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
(2025/1/28追記)
<手続きの流れ>
①申込手続き完了後、引き取り希望商品の写真をアップロードしてください。(アップロード先は申し込み完了のメールに記載しています)
②写真をアップロードいただいた後(翌営業から3日以内に)支払い金額に関してのメールが届きます。そのメールを確認の上、支払い手続きをお済ませください。
(12/28~1/5は休業につき対応できません。)
③お支払い手続きが完了後、店舗にて引き取り日入力フォームのご案内をさせていただきます。
※支払い手続き前にWEBサイトや電話で引き取り日をお受けすることはできません。
お手続きいただいた方からの順にご予約となりますのでご了承ください。
※支払い完了後、1週間後の引き取りから予約可能です。
※東千田キャンパスの方は、お支払い店舗を一旦霞で選択してください。
その後、個別でご案内をさせていただきます。
<問い合わせはこちらから>
https://vsign.jp/hiroshima/maruco/contacts/other
<電話での問い合わせ先>
新入生サポートセンター 0800-200-7930
(平日 10時~17時 土日祝休)