お知らせ詳細
【食堂】セルリアリニューアル&夏季営業のお知らせ
2026年07月25日(土)
学生
保護者
教職員
いつもベーカリーカフェ セルリアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ベーカリーカフェ セルリアの改装工事を実施することとなりました。
期間中は例年よりご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
改装工事に伴い、2025年8月7日(金)より一時閉店いたします。営業再開は9月下旬を予定しております。
リニューアルオープンの日程につきましては、改めて鳥取大学生協ホームページや各種SNS等でお知らせいたします。
新しく生まれ変わるセルリアに、ぜひご期待ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
新着記事のお知らせがメールで毎日届きます
鳥取大学生協からのお知らせをお見逃しなく!
配信の受け取り方法
- 生協アカウントを作成、またはログインします
- 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
- 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください