お知らせ詳細

再度ミール継続、生協ウォレットのご案内
2023年03月22日(水)
学生 保護者

ミールの継続申し込みありがとうございました。

2023年度は45日からご利用いただけます。

まだのお手続きされていない方はお早めにお申し込みください。

【ミールのお申込みはこちらから】

 

2023年度より生協ウォレットがスタートします

 毎年、教科書購入にあわせて、教科書代金事前入金(生協ウォレット)の払込用紙をお送りしておりましたが、2023年度より、お申込み手続きはすべてwebでお手続きしていただくようになりました。教科書以外でも、食堂・ショップの利用でお使いいただけます。

生協ウォレットのチャージ金額は、2万円・3万円・4万円からご選択いただけます。

【生協ウォレットチャージはこちらから】


TEXT-ITでの教科書注文時に、生協ウォレットから事前決済していただくことができるようになりました。教科書会場では、注文・支払い済みの教科書を受け取るだけで簡単ですので、ぜひ事前決済をご利用ください。

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

水産大学校生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください