お知らせ詳細

【オンラインイベント】 シドニー異文化体験ツアー説明会を開催します!
2023年03月15日(水)
学生 保護者

「シドニー異文化体験ツアー」オンライン説明会の受付を開始しました!

【第2回】 3月18日(土)18:00-19:00

お申し込みはこちらから!

シドニー異文化体験ツアーオンライン説明会第2回目を開催します!

現在、新入生・在校生の方から資料請求のお申し込みを多数いただいています。

資料だけでは不安・・・詳しく聞きたいという「声」が多くありますのでオンラインで説明会を開催いたします。

コロナ禍で制限のある生活が続いてきました。水産大学校では生協50周年を記念しての初めての取り組みとして実施する運びとなりました。4年間の大学生活を有意義に意味のある時間を過ごしませんか?

このツアーは単なる観光ツアーとは違い、異文化体験ツアーで現地の人と交流したり自分で動く機会がたくさんあります。

ご興味のあるみなさんのご参加をお待ちしてます!

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

水産大学校生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください