お知らせ詳細

【公務員講座】開講後もお申込いただけます。
2023年05月22日(月)
学生 保護者

開講日 5月27日(土)以降も受講定員まで申込ができます。

公務員講座は正式な受講申込はこちら

●コースにもよりますが「行政コース」の場合は遅くとも7月半ばまでに受講を開始しないと学習期間として厳しくなります。キャリアガイダンス等であらめて進路を検討して公務員という選択肢もあるかた受講をご検討ください。

●公式申込サイトで募集ガイダンス動画も配信中!

開講日:5月27日(土)以降も申込・受講料の入金が終わり次第教材のお渡しや受講生マイページ登録の準備をしますのでご安心ください。

★生協アカウント・組合員認証がうまくいかず申込ができないかたはこちらを参照してください。うまくいかない方は生協松江ショップカウンターでお気軽にご相談ください。

★ダイレクトメールでお届けしました募集パンフレットはこちらからご覧いただけます。

島根大学生協の公務員講座は2023年度で24期生!

多くの先輩受講生が公務員合格を果たしています。

是非、受講をご検討をよろしくお願いいたします。

コース選択や学業、サークル・アルバイトとの両立や受講料のお支払い方法などお気軽にお問い合わせください。申込ページにQ&Aも掲載しています。

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

島根大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください