お部屋の合格前予約のキャンセル待ちエントリー

こちらのイベントフォームでは、お部屋のキャンセル待ち予約を受付しております。

お申し込みをご希望の方は、以下の内容に同意の上、こちらのイベント参加フォームを利用してお申込ください。 (実際に参加が必要なイベントが開催されるわけではございません)

●キャンセル待ちのお申し込みができるのは、
 【2025年1月10日(金)10:00~3月3日(月)23時59分まで】の期間に限ります。
 上記期間以外で申込されたものはお申込受付できませんので、ご了承ください。

🏢キャンセル待ちお申し込みの流れ

下記の条件(1.~7.)をご確認頂き、「同意」の上お申込ください。

キャンセル待ちを希望する物件を1物件のみお選びください。

受験票のコピー(画像)を別途フォームより必ず提出してください。

3/7(金)の合格発表当日、生協にて提出いただいた受験番号より合否の確認を致します。

合格された方で、お申し込み頂いた物件毎に、順番にお電話を致します。

お電話にてご入居の意思を確認させていただきます。ご入居されない場合は、その旨を申し出てください。(1つの建物で、複数のお部屋が空室になった場合には、お部屋を選択頂きます。)

3/7(金)の18時~21時ごろを目安に順番にお電話致します。

お電話にでられない場合には、次の優先順位の方に順にお電話をかけさせていただきます。次の方へのお電話が繋がる前に折り返しお電話頂いた場合は、優先順位は移動しません。

※生協よりお電話がない場合には、別の方がお部屋を決められていますので、改めてVsignや新入生サポートセンターでお部屋探しをお願い致します。

後日、生協より入居の決まったお部屋について、連帯保証人さまの情報、契約締結の方法などの詳細をお聞き致します。

!キャンセル待ちお申し込みの際の条件

  1. すでに岡山大学生協やその他の不動産業者でお部屋の予約をされている方、および女子寮へ入寮を希望されている方は、こちらのキャンセル待ちにはお申し込み頂けません。

  2. キャンセル待ちできるのは、このページの以下に掲載された物件に限ります。

  3. キャンセル待ちできるのは、物件(建物)単位となり、お一人さま1棟のみしかキャンセル待ちはできません。

  4. 好きなお部屋を選択することはできません。希望された物件で複数の空室がでた場合には、優先順位にしたがって、空室の中からお部屋の選択が可能です。

  5. 複数回お申し込みをされた場合には、最も後にお申し込みをされた物件のみをお申し込みとして扱い、それ以前のお申し込みは自動的にキャンセルとなります。

  6. 受験票のご提出が無い方は、キャンセル待ちのお申し込みはできません。

  7. 前期日程の合格発表当日( 18時~21時ごろ  )に、順番にお電話をいたします。お電話にでられない場合には、次にお申し込みの早かった方へ優先順位が移行します。

キャンセル待ちを受け付けている物件はこちらです

物件名より物件詳細へのリンクがございます。

●津島キャンパスエリア

●鹿田キャンパスエリア

2025年03月03日(月)

↑ 上記の日程をタップして、お申し込みにお進みください