お知らせ詳細
【工科大食堂】1月13日週のメニューのご案内
2026年01月12日(月)
学生
保護者
いつもご利用ありがとうございます。
1月13日週の提供予定です。
中国・四国フェアが始まります!
今週のおすすめは「島根県産牛肉入りメンチカツ」「穴子丼」「徳島ラーメン」「鶏肉の西京味噌だれ」です。
おすすめは「穴子丼」です。
ふっくらと煮上げた穴子を盛り付け、甘辛いタレがご飯と絶妙に絡み合い、口の中に広がり、やわらかな食感と深い味わいを楽しめる一品です!!
そんな美味しい「穴子丼」を是非食べてみてください!
(十分ご用意したつもりでございますが、万一の売り切れの際はご容赦ください。)
(「かつおとサーモンのポキ丼」はポスターに掲示しておりますが、提供されませんので、あらかじめご了承ください。)
新着記事のお知らせがメールで毎日届きます
高知県公立大学生協(高知工科大学)からのお知らせをお見逃しなく!
配信の受け取り方法
- 生協アカウントを作成、またはログインします
- 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
- 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください