NEWS

【申込がお済みの方】お支払い番号、お支払い方法の確認について
2024年03月11日(月)
学生 保護者

来年度のミールプランを継続申込をしていただき、

ありがとうございます。


お支払いの手続きが昨年とは異なっております。

下記①〜③をご確認ください。


①お支払いは、申込時に選択いただいた「コンビニ払い」または「ペイジー払い」でお支払いください。


②お支払いの期日は3月29日までです。

 3月29日までにお支払いを完了していただくと

 4月1日からミールプランをご利用いただけます。

 3月29日を過ぎてしまった方は、

 お支払い完了してから利用開始の設定が完了するまでに

 少なくとも2営業日は要しますので予めご了承ください。


③お支払いに必要な「払込番号」「支払価格」は、

下記リンクのマイページ内ミールカードのページ(にんじんやトマトのイラストのアイコン)、「お申し込み履歴」から

ご確認いただけます。

マイページ|「maruco」

※昨年度までとは異なり、郵便振替でのお支払いではありません。そのため、払込用紙の送付はございません。


お支払い方法の確認はこちらをご確認ください。

コンビニ払いを選択された場合(別サイトに飛びます)


●ペイジー払いを選択された場合

◯ATMが利用可能な金融機関

ゆうちょ銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行などの金融機関でATMでのお支払いが可能です。

ペイジーのお支払いをATMを通して利用可能な

金融機関は以下をご参照ください。

https://www.pay-easy.jp/

なお、コンビニ窓口・コンビニの共用ATMはご利用いただけません。


◯お支払い方法について:金融機関ATMの場合

マイページにて、「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」をご確認ください。


「支払(払込)」ボタンを押してください。

キャッシュカードまたは現金でお支払いが可能です。

一週間をめどにお支払いをお願いいたします。


○お支払い方法について:インターネットバンキングの場合

ペイジーのお支払いをインターネットバンキングを通して

利用可能な金融機関は以下をご参照ください。

https://www.pay-easy.jp/

※インターネットバンキングは、お取引先の金融機関と

事前に手続きを行なっている方のみご利用いただけます。


普段ご利用のインターネットバンキングにログインします。

メニューのペイジーを選択します。

メニューの名称は「税金・各種料金払い込み」など、金融機関によって異なります。

「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」を入力してください。

「支払(払込)」ボタンを押してください。

一週間をめどにお支払いをお願いいたします。


【分割でのお支払いをご希望されている方について】

 分割払いを選択された方には、頭金以降の支払いについて

 口座振替にてお支払いをしていただきます。

 マイページ内の口座振替のアイコンからご登録いただけます。

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

高知大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください