お知らせ詳細

【就活生必見】面接などでのホテル・新幹線の手配承ります!
2023年03月24日(金)
学生 保護者

就活の過程で、県外に行かれるなどして、ホテル・新幹線が必要になると思います。

最初のころは、全てご本人さま負担、最後のころには、企業さまで一部又は全部の費用をご負担いただける場合も、生協旅行部にて手配可能です。

手書きでの領収書が必要な場合も発行いたします。

あまり少ない例かもしれませんが、高速バスをご利用の場合も、手配可能です。

※企業さまの指定で「パック旅行不可」などの場合もお安く移動・宿泊できる方法をお調べいたします。
※企業さまから補助を受けられる場合は、適用ルールを、必ずご自身でお確かめの上、旅行部店頭スタッフにお知らせください。
※大学さまが実施されている補助がある場合は、詳細は、ご自身でお調べください。

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

広島修道大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください