お知らせ詳細

春休み期間中のパソコンのお問い合わせについて
2025年02月06日(木)
学生 保護者

梅光学院大学在学生の皆さま

いつもお世話になっております。

梅光学院大学生協です。 
春休み期間中のパソコントラブルについてのご連絡になります。

通常パソコンサポートデスクは平日10:30〜13:00の時間帯で営業を行っておりますが、春休み期間中は通常の営業をお休みさせていただきます。何かパソコンに関するご相談がございましたら、春休み中はmarucoからお問い合わせいただけますと助かります。こちらで内容を確認し、個別に対応いたしますので、ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

marucoサイト

https://vsign.jp/baikou/maruco/contacts

不明点やお困りのことがございましたら、遠慮なくご連絡ください。 

今後ともパソコンサポートデスクをどうぞよろしくお願いいたします。

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

梅光学院大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください