お知らせ詳細

【ミールカード】留学に伴う、返金対応につきまして
2022年08月23日(火)
学生 保護者

いつも当生協をご利用いただき、誠にありがとうございます。
留学に出発予定の方に、ミールカードの返金対応を行っております。

こちらのミールカードの返金につきましては、
10/3
以降に留学先に滞在される方が対象となっております。
8/4-10/2の期間は、ミールカードの利用停止期間となっておりますので、
 この期間につきましては、返金対応は受け付けておりません。)

返金をご希望の方は、コチラから口座情報などのご登録をお願いいたします。

【注意点】
返金の申請は、必ず「留学出発日 前日」までにお願いいたします。
過去に遡っての返金につきましては、ご対応出来ない場合がございますので、ご注意ください。

ミールカードの返金額の計算式は、
(購入金額)×(留学により使用できなかった日にち合計)/(ミールカードで1年間に利用できる日にち合計)となっております。
(留学により使用できなかった日にち)は、ミールカードの使用可能日のみを対象としております。

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

梅光学院大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください