お知らせ詳細

【ミールカードユーザの皆様へ】ミール通信を発行しました
2022年09月27日(火)
学生 保護者

いつもご利用ありがとうございます。

この度ミールカードユーザー様向けにミール通信を発行いたしました。

ミールカード利用状況や10月のメニューについて紹介しております。

以下のリンクよりログインのうえご覧ください。
https://vsign.jp/yamaguchi/maruco/mypage/meal_notes/24

 

今後も不定期になりますが情報をお届けいたしますのでこちらのページをご確認いただけますと幸いです。

12月以降には次年度ミールカード更新案内を予定しております。

 

【お願い】

生協WEBサービスリニューアルに際し、学生のみなさま、保護者のみなさまにそれぞれアカウントを作成いただいておりますは、現在登録は「学生様のみ」や「保護者様のみ」になっていませんか?

今からでも十分間に合いますので以下のページをご紹介いただけますとスムーズに登録ができます。

https://vsign.jp/extra/account

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

山口大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください