お知らせ詳細

【重要】生協アカウント登録はお済みでしょうか?(アーカイブ動画)
2022年09月28日(水)
学生 保護者

山口大学生協 組合員のみなさま


お世話になります。山口大学生協です。

平素より食堂やショップをご利用いただきありがとうございます。

2022年6月22日より生協Webマイページがリニューアルされています。更新に伴い、

生協アカウントや組合員アカウントの作成を【全ての生協組合員のみなさま】にお願いしています!

既にご登録いただいた方ありがとうございます。まだ登録をお済みでない方も、今からでも

間に合いますので必ずよろしくお願いいたします。


アカウントを作成いただくことで、食堂のご利用やショップでの対象商品をご購入いただいた際に

付与されるポイントを電子マネーCHORUCAにチャージして、お得にご活用いただけます。

またミールカードユーザーのみなさまはアカウントを作成の上、利用履歴を閲覧できます。

その他商品のお申込や更新お手続き、トラブルのご相談などについても簡単にアクセスできる

よう、サービス・情報をアップデートしていきます。


【9月24日土曜に卒業までつながる説明会】生協アカウント登録会を行いました。

当日ご参加が難しかった方、イベント参加を見逃してしまった方へ

↓アーカイブ動画をご用意しました。以下のURLよりご視聴ください!!

9月24日(土) 卒業までつながる説明会 - YouTube

※前半は、生協食生活サポートを踏まえてキャンパスの様子やアカウントを登録いただきたい理由を

ご説明しています。

※後半は、当日にまだアカウントの作成がお済みでない方の登録フォローを行っています。


また、中四国の大学生協のWebページにおいても生協アカウントの登録方法をご紹介しています。

↓以下のURLよりぜひご視聴ください。

中国・四国地方 大学生協WEB (vsign.jp)

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

山口大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください