お知らせ

【お知らせ】本日の食材納品および通常営業再開について
2026年02月10日(火) 在校生 保護者

日頃より鳥取大学生協をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日ご案内いたしました、積雪の影響による物流停止および営業内容の変更につきまして、
本日、食材の納品が無事に行われましたことをご報告いたします。

これに伴い、本日は各店舗とも通常どおり営業しております。


昨日は急なお知らせとなり、利用者の皆さまにはご不便をおかけいたしました。

ご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございました。


今後も、天候や交通状況などにより、やむを得ず営業内容を変更させていただく場合がございます。

その際は、本marucoページにて随時ご案内いたします。

引き続き、鳥取大学生協をよろしくお願いいたします。