【米子キャンパス】商品お渡し&PCセットアップ会

【医学科にご入学される方対象】商品お渡し&PCセットアップ会にご予約ください

3月29()330()PCお渡し・セットアップ会を米子キャンパス構内にて開催いたします。必ず事前予約をお願いします。


 【パソコンお渡し・セットアップ会について】

下記に表示されておりますイベントへのお申込みフォームよりお受け取り希望日時のご選択をお願いいたします。

*なお引っ越し等の関係で3月31日以降の受け取りとなる場合は大学生協店舗でのお渡しとなります。こちらは3/29、30に受け取りが難しい方のみご選択ください。

3月31日以降の受取フォームはこちら



 

《対象》

医学部医学科にご入学される新入生・保護者の方で

大学生協で商品を購入された方


《日時》

① 3/29()13:00~14:30

② 3/30()10:00~11:30



《場所》

 臨床講義棟 3階431講義室

学内キャンパスマップ を事前にご覧いただくことで当日スムーズに受け取ることができます。


 《持ち物》

PCが入る大きさ(A3が入る大きさ)の袋

 *保護者の方がお申し込みされた商品を学生の方が受け取る場合は、購入画面のスクリーンショットやお申し込み完了のメールを事前にご準備されておくと安心です。


【3/30までにどうしても受け取れない方について】 

当日お受け取りできない方は3/31()以降に個別での商品のお渡しとなります。

授業やオリエンテーション前に完了させておくことが1番重要ですので、基本的には上記の日程にお越しください。

○引っ越しの関係等で3月31日以降の受け取りをされる方は、別日でのご予約ページをご準備しておりますのでもう少々お待ちください。 


【そのほかの商品のお渡しについて】

●プリンター

4月中下旬ごろに下宿先に配送いたします。

新住所が決まりましたら、配送先住所をVsignサイトのマイページからご登録ください

ご登録はこちら

●iPad・電子書籍セット

iPadも3/29・3/30に一緒にお渡しいたします。

電子書籍セット・学び方講座につきましては、改めてご連絡させていただきます。

●ミールカード

ミールカードは学生証と一体となっております。

学生証の配布時期は大学からの案内をご確認ください。

2025年03月29日(土)

2025年03月30日(日)