お知らせ詳細
【ミールプラン】分割支払いでご利用の皆様は必ずご確認ください
2023年05月11日(木)
学生
保護者





いつもミールプランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、ミールプランを分割支払いでご利用いただいておられる皆様へ2点連絡いたします。
- ミールプラン分割支払いの日程スケジュールが公開されました。
(画像2枚目参照)
以下の手順で引き落とし予定日と金額を確認することができます。この機会に必ずご確認の上、
2点目のお知らせにお進みください。
① 徳島大学生協公式 Maruco(https://vsign.jp/tokudai/maruco)にログインする
② 右上人型のマークをクリックし生協マイページ(https://vsign.jp/tokudai/maruco/mypage)にアクセスする。
③ 「あなたのサービス」 内の 「ミールカード」をクリックする。
④ 「ミールカード」ページ内の「お申込み履歴」をクリックする。
⑤ 契約内容下部の「ご請求スケジュール」をクリックすると確認できる。 - 【分割支払いの方は必須】引き落とし口座の登録をお願いします。
※ 2023年度のミールプラン分割支払いの引き落とし口座情報は対象者全員が登録必須です。
2022年度に一度ご登録いただいていても再度、登録が必要となります。
以下の手順に従い【 5月31日まで 】にご登録をお願いいたします。
登録がない場合は引き落としがされず、最悪の場合ミールプランの利用が停止になる場合がございます
(画像3、4枚目参照)
① 徳島大学生協公式 Maruco(https://vsign.jp/tokudai/maruco)にログインする
② 右上人型のマークをクリックし生協マイページ(https://vsign.jp/tokudai/maruco/mypage)にアクセスする。
③ 「あなたのサービス」 内の 「口座振替・明細」をクリックする。
④ 「口座振替・明細」ページの「振替用口座情報」をクリックする。
⑤ 既に登録済みの方は登録されている銀行名と氏名カナが表示されています。
まだの方は、この欄に記載がないため、この機にご登録ください
今後とも、ミールプランを使って充実した食生活を実現していただけるよう生協一同しっかりとサポートさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
(よくあるご質問)
Q, 口座情報は一度登録したら変更できませんか?
A, いいえ、いつでも変更できます。変更方法は画像3枚目にあります振替口座の情報からお願いいたします。
但し、引き落とし予定日の6営業日以内に変更された場合は、変更前の口座から引き落とされます。
Q, ミールプランの支払いの名義人は学生本人でないといけませんか?
A, いいえ。学生本人様でも保護者様でも構いません。
Q, 登録手続きは学生本人が行わないとだめですか?
A, いいえ。連携済みであれば保護者様のアカウントからでも可能です。どちらか一方でご登録いただいておられました問題ございません。
Q, 引き落としができなかった場合はどうなりますか?
A, 翌月に合算され引き落とされます。2か月分の滞納を確認したらミールプランのご利用は入金が確認できるまで停止させて頂きます。
必ず引き落とし前日には残高をご確認ください。
Q, 引き落とし日や登録可能銀行はどこで確認できますか?
A, 引き落とし日は基本毎月23日を予定しております。画像2枚目から日程が確認できますのでご確認ください。
利用可能銀行は5枚目の画像に記載してございます。全国200にわたる信用金庫、地方第一銀行などの口座がご利用できます。
(問い合わせ先)
TEL:088-652-3198 徳島大学生協Diningキララ 担当:櫻井、立川、板倉
※店舗状況によってはお電話に出れない可能性がございます。予めご了承ください。
新着記事のお知らせがメールで毎日届きます
徳島大学生協からのお知らせをお見逃しなく!
配信の受け取り方法
- 生協アカウントを作成、またはログインします
- 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
- 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます