お知らせ詳細

【重要】教科書購入プレミアムチャージの「チャージ特典分」につきまして
2022年09月29日(木)
学生 保護者

いつも当生協をご利用頂き、ありがとうございます。

教科書購入プレミアムチャージの「チャージ特典分」の900円は、「生協ポイント」として付与されます。
「生協ポイント」から「生協ウォレット」への交換手続きを生協マイページから行った後、レジで組合員証にチャージが可能となります。

※30,000円は、お支払いから2-3営業日後に「生協ウォレット」へ付与いたします。そのため、交換手続きは不要でレジで組合員証にチャージが可能です。


下記の案内図をもとに交換のお手続きを進めますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、「こちら」までお問合せください。



新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

下関市立大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください