お知らせ詳細

重要!!(継続・新規)2026年度ミールカード事前予約開始しました!!
2025年12月23日(火)
学生 保護者

ついにこのシーズンがやってきました!!!

(継続・新規)2026年度ミールカードの事前予約開始のお知らせです!!

当生協では、組合員の皆様に大学生活の食事を美味しく安く健康的に食べてもらいたいという思いから、

食事の定期券「ミールカード」をご提供し、多くの組合員の皆様に今年もご利用いただきました。

誠にありがとうございます。

 

ミールカードがあれば、食堂のご飯・丼・麺、Parketのパン・ドリンク、SHOPのお弁当などイートインからテイクアウトまで豊富なメニューを楽しむことができ、授業だけでなくサークル、アルバイト、就活等で忙しい学生の皆様にぴったりの食事の定期券です!!

来年度も継続していただきミールカードをぜひご利用ください!

また、今年あまり利用出来なかったという方にも繰越金制度がありますので、詳しくは以下のリンクよりご確認いただきお申し込みください!!

【継続-予約】申し込み受け付け窓口 2026年度ミールカード | 下関市立大学生協による在学生の学生生活応援サイト「maruco」

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

下関市立大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください