ミールユーザー限定! 看護学部棟 ~出張販売~

1.ご注文の流れ

(注意点など)
お弁当注文をご利用いただくには、生協アカウントの登録および組合員情報の認証が必要です。また、ご利用できるのは組合員ご本人様のみとなります。

選択できるお支払い方法は、「ミールカード」決済のみとなります。
また、ご利用されているコースで決められた1 日利用上限額を超える決済はできません。

キャンセルについてのご案内もご確認・了承のうえ、ご利用をお願いします。

■ご利用の手順

1. ログインの上、ご注文の日付を選択してください。

2. 次に、受取場所(時間)を選択してください。

3. ご指定のお渡し場所で購⼊できるお弁当セットが表示されますので、ご希望のお弁当セットを選択してください。一回のご注文につき、1つの購⼊が可能です。(2回注文の手順を行うことで、商品をお二つご購入いただくことも可能です)

4. お支払い方法を選択してください。

5. ご注文完了です。受付番号などが表示されますのでご確認ください。

2.ご注文内容の確認

ご注文完了のページに記載されている「受付番号」が商品受け取りの際に必要となります。
マイページの「購⼊・申込」の「ご注文のご確認いただく内容があります」よ
り、「受け取り待ちの商品」からお受け取り日時を選択していただくと、ご注文された内容の詳細と受付番号が表示されます。

3.キャンセルについて

ご注文後のキャンセルは、お渡し日ごとに決められた期限内であれば可能です。お申し込みを取り消す場合は、マイページの「購⼊・申込」より必ずお手続きをお願いします。

キャンセルをせず、指定された日時、お渡し場所へ受け取りに来られなかった場合は、商品の代金はご請求させていただきます。