お知らせ詳細

■生協主催業界研究会(2/20-22・OL開催 ) 申込期限迫る
2023年02月04日(土)
学生 保護者


■大学生協主催 業界研究会(2/20-22・OL開催 ) 申込期限が迫っています。2月10日までには申込しましょう。

大学生協 業界研究会2023

開催日:2/20(月)21(火)22(水) オンライン開催

2/20(月)21(火)は3ターム(1ターム3回の説明)2/22(水)は2ターム(1ターム3回の説明)

●大学生協の業界研究会は

島大生全学年が参加できます。

特に現3年生の方は全員参加をお願いしています。事前ガイダンスも2/13(月),14(火)になりますので至急、ご登録をお願いします。

●3回生は必ずまずエントリーして可能な限り多くの企業の説明に参加してください。自分が回れる時間は全て企業を回るようにしましょう。

●島根県内外の企業・団体が130以上集まっています。

●今は興味がない企業や業界でも職種も様々でも説明を聴いて視野を拡げてみましょう。企画をやりたい、経理をやりたい、広報PRに興味がある、製品開発をしたい・・・などいろんな側面から業界研究会の企業説明を聴いてみましょう。

●企業は「検討リスト」へ追加することができます!その後「申し込む」を押して参加しましょう!

こちらから「島根大学生協業界研究会システム」へ入りましたら、学生向けページ「Search企業を探す」へお入りください。その後、ログイン画面が表示されますが生協アカウントとの連携は行われておりませんので、新たに「アカウント登録へ」を押してアカウント登録を行ってください。

●現1、2年生のかたは「就活がどんなものなのか?」、「企業はどのような人財を求めているか?」など気になる方はぜひご参加ください!(やりたいことが決まっている人も、特に決まっていない人も大歓迎!) 差し迫ってからでは・・・・。

今のうちから就活を意識しておくことはとても大事です。まず参加することで視野を拡げ、好奇心を沸かせてみましょう。

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

島根大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください