お知らせ詳細

🌸卒業式袴レンタル展示会_予約受付中!!
2026年04月12日(日)
学生 保護者

2027年3月に卒業する4年生、M2女子向けの卒業式袴レンタル展示会、予約受付中です。

現時点で高知大生だけでも100名以上の参加申し込みをいただいていますが、生協ではたくさんの着物をご用意しておりますのでご安心してお越しください!


★5月GWの空き枠は残り僅か!お早めにお申し込みください。

★5月下旬展示会は、4/17~予約受付開始予定です。

★5月展示会限定クーポンをお届けしていますので、ぜひお忘れの無いようにお持ちください。

(生協に登録されている帰省先、現住所両方にお届けしていますが、現住所の登録がない方や、宛先不明で返ってきているものもあります。その他卒業年変更など、諸事情により受け取れなかったという方は、生協からかけている電話に折り返す/お問い合わせフォームからご相談する/朝倉ショップサービスカウンターでご相談する、いずれかの手段で入手されてください。対象は組合員の方です)


詳細確認、参加申し込みは[コチラ]からお願いいたします。

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

高知大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください