お知らせ詳細

【ミール継続申込の方へ】3月中のお支払いのお願い
2023年03月26日(日)
学生 保護者

 ミールカードの次年度の案内と繰越計算書が届き、継続の手続きをしていただいた皆様に、大きくお詫び申し上げないといけないことがあります。


 この度、繰越計算書の該当部分に、以下の記載をしました。

「今回、ご案内が遅くなりましたので、お申し込み(お支払いがまだでも)いただくと、41日からはミールが使えるように設定させていただきます。」


 誠に申し訳ございませんが、本システムは、入金いただかないとミールカードが使えるように設定が出来ないことが分かりました。私の、理解不足で皆様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

 なるべく3月中にご入金をいただきますよう、お願いを申し上げます。なお、どうしても厳しいという方は、生協の西山までご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。


 ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

香川大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください