お部屋探しは香川大学生協で!!
2026年10月18日(日)
受験生
新入生
保護者
香川大学生協では、香川大学生に向けたお部屋を紹介しています。
お部屋探しサイトでお部屋の情報を見ることができ、また実際に香川に来てお部屋を見学することもできます。
生協が管理している生協管理物件を多数掲載しています。
〇お部屋探しサイト:https://kagawa.vsign.jp/kagawa/house
総合選抜、推薦Ⅰ・Ⅱと一般入試(前期・後期)の方は、受験生段階でも合格前予約をしていただくことが可能です。
〇合格前でもお部屋の予約ができます:https://kagawa.vsign.jp/kagawa/2027/events/for_rent/list
前期入試はか多くの受験生がお部屋に来ますので、前期入試を受験される方は合格前予約をされることをお勧めしています。(合格発表後にお部屋探しをしようとすると、人気のお部屋がなくなっている可能性があります。)
お部屋探しをされる方は、以下の流れでお部屋をお探しいただけます。
① まずは生協のお部屋探しサイトをチェック!
どのようなお部屋があるのか、サイトで物件情報を確認してみましょう。
② 実際に香川に来て、お部屋を見学!
気になるお部屋が見つかったら、実際に香川に来て、お部屋を下見してみましょう。
③ 香川に来られない方は、パノラマ画像でお部屋をチェック!
現地に来ることが難しい方も、パノラマ画像を通して実際のお部屋の雰囲気や間取りを
確認していただけます。その後、オンラインで入居申込や合格 前予約のお手続きが可能です。
また、資料請求をしていただくと、お部屋探しのパンフレットをはじめ、生協からの各種資料をお取り寄せいただけます。
ぜひ、ご自身に合った方法でお部屋探しを進めてみてください!