お知らせ詳細

【2025年3月卒業予定のかた】出資金返還について
2024年12月10日(火)
学生 保護者

出資金返還と組合員継続の手続きについて

(詳細は12月下旬から1月上旬にご実家と現住所に郵便が届くのでそちらをご確認ください)

大学在籍中は、愛媛大学生協をご利用いただきありがとうございました。

今春にご卒業されます皆様対象に、入学時にお預かりいたしました出資金を下記日程で返還いたします。返還を受けずに、記念印鑑もしくは卒業旅行への充当を希望の場合は12月下旬にご実家および現住所にお送りする専用用紙をご利用ください。

また、卒業後引続き愛媛大学の院生・研究生・教職員・附属病院他関係施設(卒業延期を含む)等で大学に在籍する方は、出資金返還を受けず、組合員継続の手続を3月末までに行ってください。


2025月卒業の方は 出資金返還を受けてください。

日時: 3月12日(水)~3月28日(金) 11時~16時(平日のみ)

場所: 城北キャンパス 生協ショップひめか内

要予約:予約は12月25日(水)0:00より予約開始 【こ ち ら】

来店時必要なもの: 

    ①「組合員継続・脱退申請書」*ご自分でダウンロード&プリントアウトしてください。

      必要事項をご記入の上ご持参ください。

                    ダウンロードは こ ち ら

    ② 「印鑑」 

    ③ 「学生証」または「組合員ipaカード」など本人確認ができるもの

注意:代理の方への返還はできません。

なお、上記の期間に来店が難しい場合は銀行振込でも返還を受付いたします。

上記より用紙をダウンロードして、プリントアウトし、必要事項を記入して当方までお送りください。

送付先はダウンロード用紙に記載されております。




引続き愛媛大学に在籍する方は 組合員継続手続きを行ってください。

愛媛大学関係施設に就職が決まっている方も、継続手続をお願いします。

 継続手続きはこ ち ら(3月末までにご入力ください)

ミールカード継続手続きは、 こ ち ら(1月22日からお手続き可能です。)


新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

愛媛大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください