お知らせ詳細

2023ミールカードの継続お済ですか?残り2週間!!乗り遅れるな
2023年02月17日(金)
学生 保護者

ミールカードご利用の皆様

次年度更新に伴うアカウント作成にご協力をいただき、ありがとうございます。

現在ミールカードユーザーの半数の方がお手続き完了されております。

2月末まであと2週間

2月中に事前申し込みをお済ませください。


まだのかたはこちらから↓↓

更新はこちら


3月から、そして春からすぐミールカードがお使いいただけるように準備をお願いします。



【今後の流れ】

①事前申し込みの方には、2月末残高が確定次第メールが届きます。

②自分のマイページにログインし、繰越残&お支払い番号を確認

③ペイジーかコンビニでお振込みをお願いします。入金の翌日より利用開始です。


よくわからない、ご質問はお問い合わせまでお願いします。

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

愛媛大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください