お知らせ詳細

【学生総合共済】病気やケガされていませんか?
2022年07月08日(金)
学生 保護者

対面授業が多くなり、大学に通う機会も増えています。

サークルや実習、アルバイトなど活動の幅も昨年に比べ、ぐっと増えています。

安心して活動できるように、生協のオススメする学生総合共済に加入しましょう!

まだの方はいつでも生協店舗で加入できます。月額1200円なのに保障内容は充実しています。

愛大生の72%の新入生が今年は加入済みです。

【詳しい保障内容はこちらから】こちら


★ご加入者の方

日常での事故や病気、心の病などで困っている方はいませんか?

学生総合共済に加入されている方で、病気・ケガ等で入院、ケガで通院が発生している場合は給付の対象になることがあります。

加入確認やご自身の状況が申請の対象になるかどうかなどのご相談を生協ショップひめかカウンターにて受け付けております。

確実且つスムーズな相談のために事前予約にてご来店ください。

新規加入もいつでも受付しています!!「もしも」に備えて大学生の間は大学生協の共済がぴったり。

★★ご相談などの予約はこちらから★★

お電話いただいても大丈夫です。089-924-2503まで


またコロナ感染専用受付サイトもできました。ぜひ活用ください。

★★コロナ感染共済金受付 専用サイトはこちら★★

<注意>

 ご予約は当日の1時間前までとなります。ご注意下さい。

 ※月・水・木・金のみ対面相談が可能です。

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

愛媛大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください