シンガポールツアーの本音全部聞けます!
説明会内容
シンガポールに行ってみたいけれど、すごく迷っている方、
英語に自信がない方、大学生活で何か新しいことに挑戦したい方、
先輩のリアルな体験を聞いてから参加を決めたい方など、大集合!!!
今回の企画では、 同じように1年生のときに参加した先輩たちが、
いい話だけでなく、 不安だったことや困ったことも、そのままお届けします。
質問もどんどん受け付けます。 カメラOFF・聞くだけ参加OKですので、
気軽にご参加ください。
●この企画ではシンガポールツアーの「リアル」が聞けます!
・なぜ参加しようと思ったの?
・正直、迷った理由と不安だったことは?
・一番焦った瞬間・困ったことってある?
・英語が通じて嬉しかった瞬間は?
・ツアーに参加して変わったことは?
・今の大学生活にどう活きてる?
・「1年生のうちに行ってよかった」と思う理由は?
●参加を迷っている皆さんへのメッセージ
このツアーは、決して安いものではありません。 だからこそ、
「なんとなく」でおすすめはしていません。
実際に参加した先輩は 「あのとき行ってよかった」と口を揃えて言っています。
英語に対するハードルが下がった !
知らない人とも話せるようになった !
大学生活で挑戦することが増えた!
こうした変化は、帰国後の生活にもつながっています。
同じ経験でも、「1年生のとき」にするかどうかで、その後は大きく変わります。
その後の大学生活の過ごし方 ・挑戦するハードル ・人との関わり方
早いタイミングだからこそ、この経験が“その後の土台”になります。
このツアーは、誰にでもおすすめできるものではありません。
だからこそ、リアルな話を聞いたうえで、自分に合うかどうかを考えてほしいと思っています。迷っている今だからこそ、ぜひ一度聞いてみてください。
開催場所
オンライン(Zoom)
当日はオンライン会議システム「Zoom」を利用して行います。
お申込の方には当日、参加するために必要な情報がマイページに表示されます。
【Zoomを初めて利用される方へ】
●スマートフォン・タブレットから参加の場合
事前にZoomアプリのダウンロードが必要です。
App StoreもしくはGoogle Play Storeで「Zoom」と検索してダウンロードしてください。
当日、マイページに表示されるURLをタップもしくはID・パスワードをアプリで直接入力してください。
●PCから参加の場合
当日、マイページに表示される参加用URLをクリックし、「アプリケーションをダウンロードまたは実行できない場合はブラウザから参加」から参加をお願いします。