山口大学生協でお部屋探しのメリット

大学生協でお部屋探しをする4つのメリット

毎年多くの山口大学生が山口大学生協で、新生活にふさわしい大学周辺のアパートやマンションの契約をしています。

圧倒的な物件数!まずはご相談ください!

生協で紹介している物件は、生協契約と不動産業者様からの紹介物件を含めてその数2,000室以上。
山大生が多く住む3万円台の家賃からハイグレードな5万円台など多様な学生向けアパートやマンションが一度にご覧いただけます。
吉田キャンパス内の新築マンションも紹介を行います。

学内の相談窓口でいつでも頼れる!

生協が管理をしている安心サポート物件なら、入居中のトラブルもしっかり生協がバックアップします。
窓口が学内にあるから学生が直接相談に来やすいのも喜ばれている理由のひとつです。

タクシーでアパートをご案内。もちろん無料です。

山口市は思っているより狭い道が多くあります。
※生協安心サポート物件・家主物件は、タクシー(無料)でご案内します。
※不動産業者物件は業者手配のお車にてご案内になります。

仲介手数料無料・半額物件もあり!契約や予約時の申込金は不要です。

通常1ヶ月分の仲介手数料が無料や0.5ヶ月になるアパートもあります。
また契約や予約をする際の申込金も不要です。(生協契約物件。1部屋のみ)
※不動産業者物件は業者により異なります。

今すぐ相談してみよう