鳥取大学生協 公式 大学受験・入学準備の応援サイト

鳥取大学生協からのお知らせ

【重要・再掲】お申込いただいた商品のお渡しについて【鳥取キャンパス】

2021年04月02日

大学会館New.png

1年次に鳥取キャンパスへ通われる新入生の方へ、お申し込みいただいた商品のお渡し方法についてお知らせします。

 

重要

商品お渡しの際は感染拡大防止のため、必ずマスク着用の上ご来場ください。また、会場では下記の衛生対策を行っています。

・来場された際のアルコール手指消毒

・会場内では空気の滞留を防ぐための換気

 

*大学にお越しの際、発熱やだるさ、咳の症状がある方は来店を控えてください。商品については指定の日時以降も受け取りは可能ですので、体調不良の際には来学をせず、快復後に生協店舗にお越しください。

 

 

電子辞書(各種)・カラーグラフ関数電卓・実験用保護メガネ・作業服

Surface活用講座(Ⅰ・Ⅱ)・英語コミュニケーション講座・大学生活スタートアップオンラインセミナー

お渡し日時:4/3(土) 10-16

場所:大学会館2F新入生サポートセンター

 電子辞書や関数電卓、実験用保護メガネをお渡しします。

作業服についてはこの日に採寸を行います。

各種講座、オンラインセミナーについてはガイダンスについての資料をお渡しします。

3日のご都合が悪い場合は、生協ショップ(0800-200-1866)までお電話ください。

 

プリンター

お届け日時:4月中旬以降

 プリンターは下記のURLから、お届け先のご住所の登録をお願いいたします。

https://vsign.jp/tottori/events/639

*お申込時に鳥取でのご住所を入力いただいている方は不要です。

 

ミールカード

 3月29日までにミールカードのお申込・ご入金、生協への加入がお済みの方は、「入学受付・鳥大ID通知書配布」時にお渡しした仮カードでミールカード機能が利用できます。

上記のいずれかがお済みでない方は、お早めにお手続きください。