鳥取大学生協からのお知らせ

前期試験受験予定の方:受験時の住まい予約会&保護者説明会のご案内

2019年01月26日

受験時には鳥取大学生協の「受験者住まい予約会・保護者説明会」にぜひお越しください!


鳥取大学生協では毎年、受験の際に受験生とともに鳥取大学にお越しになる保護者の方を対象とした「受験者保護者説明会」を開催しています。 


入試を控えた保護者の方は、お子様の受験はもちろんですが、その後の「入学準備」「一人暮らしのお部屋事情への多くの不安をお持ちの事と存じます。

そんな皆様の不安を少しでも解消していただくために保護者様向けの「説明会」と「住まい予約会」を行います。会場は学内にご用意していますのでお気軽にご参加ください。


*住まい予約会は鳥取キャンパスのみでの実施となります。米子キャンパスではお部屋探しのポイントについてご案内いたします。



具体的には下記の内容をご案内しております。

住まい斡旋 (鳥取キャンパス周辺の物件を多数取り揃えており、一度にご覧いただけます。) 
生協加入・学生総合共済加入手続き
ミールカードのご提案(食堂の年間定期利用カード) 
大学生協オリジナルノートパソコンのご提案 
パソコン総合サポート講座のご提案 
大学生活に関する各種相談などなど
となっております。

新入生サポートセンターでは鳥大の先輩学生や鳥大で働く経験豊かな生協職員が対応しています。
生協に関すること以外でも鳥取大学、鳥取での生活や勉強のことなどについて不安なことや分からないことはその場で直接聞くことができます。



◆鳥取大学生協 受験時保護者説明会の詳細はこちらから 


*キャンパス毎・住まい予約会の有り無しに応じて、申し込みの名称が異なります。

ご希望条件をよくご確認の上、お申し込みください。



物件パンフや入学準備に関する資料の請求はこちらから>>

◆住まい情報・新生活準備の情報は順次公開致しますので、随時ご確認ください

鳥取大学生協 Homeへ戻る

しばらくお待ちください。