説明会・イベントに参加しよう!

ミールプラン申込者説明会

※2019年度ミールプランをお申し込みいただいた方へのご案内です。

この度は、2019年度ミールプランをお申し込み頂き、ありがとうございます。
利用方法の説明および『ミール機能付き組合員証』をお渡しいたします。
ミールプランの使い方や、店舗のご紹介をさせていただきますので、必ずご参加下さい。

「生協電子マネー事前チャージ」もお申込みの方は、『ミール機能付き組合員証』に3万円分をチャージしてお渡しいたします。

ミールプラン申込者説明会 開催日程

開催日 開催時間 対象者 開催場所
3/31(日) 10:00~11:00
(受付9:30~)

ミールプランをお申込み頂いた新入生:
総合科学部・⽣物資源産業学部・医学部
理工編入生

常三島キャンパス内 第2食堂クレア
4/1(月) 10:00~11:00
(受付9:30~)

ミールプランをお申込み頂いた新入生:
総合科学部・理工学部・歯学部・薬学部

常三島キャンパス内 第2食堂クレア
4/1(月) 13:30~14:30
(受付13:00~)

ミールプランをお申込み頂いた新入生:
理工学部・歯学部・薬学部

常三島キャンパス内 第2食堂クレア
※上記、ご自身の学部の日程で参加出来ない場合は、他の日程で参加していただいても構いません。
 全日程、内容は全て同じです。
 理工学部・歯学部・薬学部の方は、4月1日(月)のうちご都合のよいお時間でご参加ください。
 総合科学部の方は3月31日(日)か4月1日(月)のうちご都合のよいお時間でご参加下さい。

※いずれも参加できない方は後日、生協事務所まで『ミール機能付組合員証』を取りに来て下さい。

(上記スケジュールの時間は予定ですので、当日前後する場合があります。)

【持参物】

・筆記用具
・仮組合員証 または ミールプラン代金の払込領収書

ミールプラン代金のお支払いと生協組合員の加入手続きがまだの場合は、至急対応をお願いします。

【注意】

加入手続き方法がWEB申し込みの場合はお支払日、郵送申し込みの場合は生協への申込書到着日が、3月26日(火)以降の場合はお渡しが4月2日(火)以降になります。(生協事務所でお渡し)
説明会には必ずご参加ください。

お渡し場所

会場:常三島キャンパス内 第2食堂クレア
Map

お問い合わせ先

徳島大学生協食堂部
088-652-3198
他のイベントに参加する
しばらくお待ちください。