徳島大学生協 サポーターズコミュニティ

過去の質問&回答

2025/04/08 17:59 質問者:ひ さん

教科書販売

医科栄養学科です。 教養科目と専門科目の教科書はどちらもまとめて生協で購入して、受け取り場所が常三島と蔵本で違うということで合ってますか?

回答:生協職員 04/09

ご質問ありがとうございます。 Text-itでご予約いただいた教科書(主に教養科目)は常三島での受け取りとなります。 ※常三島で講義が行われるもの 蔵本キャンパスで行われる講義の教科書(専門系)は蔵本の生協店舗(しょこら)でお求めください。(こちらは直接ご来店ください) 基本的に医科栄養学科の専門科目の教科書はText-itでは出てこないと思います。

回答:ひ さん 04/09

分かりましたありがとうございます。 最初の授業の時に教科書が無いと困りますか?

回答:生協職員 04/09

授業によっては初回はオリエンテーションが行われることがあり、必ずしも必要ではない場合がありますが、可能であれば授業開始前にご準備していただくことが望ましいと思われます。