推薦生のつどい
一足先に合格した推薦生のみなさん!
新生活や友達作りに不安や悩みがあったり…大学生活にワクワクしたり…と色々な気持ちでいっぱいだと思います!
推薦生のつどいに参加して、良い大学生活のスタートを切りませんか?
推薦生のつどいって…?( ゚Д゚)と思った方!これから詳しく説明させていただきます!
推薦生のつどいとは…
推薦合格者向けの仲間づくりイベントです!
一足先に、同じ学部の仲間や先輩と仲良くなっちゃおう!
そして、推薦生だからこその今すぐすべきことも知ることが出来ちゃう!
*午前・午後の部どちらか1つにご参加ください!
推薦生のつどいの内容
・ミニゲーム
初めましてはみんな一緒!
同じ推薦生や先輩といっぱい話して仲良くなろう!
・大学って高校と違うことだらけ!?
履修登録?単位?サークル?
不安なことがあっても大丈夫!同じ学部の先輩に聞いてみよう!リアルな!?徳大生の生活を覗けるかも…?
・今だ!入学準備しよう!
今だからこそできることがいっぱい!
推薦生だからこそある時間をどう過ごす?
・テーマ別セッション!
服装や引っ越し、通学、入学式、自炊、一人暮らしetc…
その不安、あなただけじゃないよ!
初めての不安を先輩と一緒に解決しよう!
みなさんのご参加お待ちしています!
やること動画
今すぐ視聴可!
入学準備を簡単にまとめた動画です。
たった15分で入学準備の全体像を知り、今後の流れがわかります!
まだご覧になっていない方は、イベント参加までに必ずご視聴ください!
視聴のお申し込みはコチラ!
参加方法
・本サイトから事前にお申し込みをお願いします。
*オンラインで行われるので事前にZoomアプリのインストールをお願いします!
*30分前からZoomの入室は可能です。
申し込み締め切りが2日前の2月20日までとなっています!