動画で見る入学準備

暮らしの準備 大学生協がおすすめする保障制度

大学生協がおすすめする保障制度、CO・OP学生総合共済とあわせておすすめする保険を紹介します。

学生生活には様々なリスクがあります。 大学生の生活実態にあわせた大学生専用の保障に加入しましょう。

CO・OP学生総合共済は、学生生活を守る定額保障で学業継続をバックアップします。


詳しい保障内容などはこちらをご覧ください。

医・歯・薬学部に進学予定の方はこちらの動画もご覧ください。

徳島大学生協のミールカードについて徹底解説!

ミールカードってどんな仕組み?本当にお得なの?
そう感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
この動画では「ミールカード」について詳しくご紹介しています。
大学生の食生活は徳島大学生協にお任せください!

徳島大学生協のPCセット「TUASP」とは?

徳島大学はPCが必携化されています。
では、どのようなPCを選べばいいのでしょうか?
徳島大学生協がご提案するPCセット「TUASP」を通して、徳島大学生の学習環境を覗いてみましょう!

商品のお申し込みはショッピングで!

ショッピングはこちら

徳島大学生の時間割など、学生生活をもっと知りたい!

徳島大学生のリアルな学生生活を覗ける、徳島大学生が運営するサイトがございます!
ぜひ、ご自身の学部の先輩の大学生活を覗いてみてください!

【↓パソコンでご覧の方はこちらをタップ↓
パソコン版_入学準備のポータルサイト

【↓スマホでご覧の方はこちらをタップ↓】
スマホ版_入学準備のポータルサイト