水産大学校生協 公式 大学受験・入学準備の応援サイト

水産大学校生協からのお知らせ

「新入生SurfacePro7+特別セット」在庫わずかとなりました!

2021年04月03日

thumb_pc.jpg
パソコンは大学生活に欠かせないアイテムの一つとなりました。
水産大生協では、実習などでも持ち運びに便利!

ペンやタッチパネルやペンに対応した、大学生に人気の高いタブレットPCをご用意しました。

多くのシーンで汎用的に使えるため、どんな用途で使うかまだ分からない新大学生におすすめです。
さらに!!大学生協ならではの「4年間保証とサポート付き」!!!

4年間PCハード保証 おすすめの4ポイント

ポイント1 在学中4年間という長期間、充実の保証内容

大学生活で安心してたくさんパソコンを使ってもらえるよう、在学4年間という長期の保証期間で準備しています。

  • 自然故障なら4年間何度でも
  • 物損故障なら4年間で2回まで

無料修理(再生品の提供)をします。

ポイント2 周辺機器の故障にも対応

SurfacePro7+には「電源アダプタ」「タイプカバー(キーボード)」「Surfaceペン」を付属しています。SurfaceLaptop3には「電源アダプタ」が付属しています。

通常、メーカー純正保証や量販店の保証では本体のみの保証が多く、タイプカバーやSurfaceペンが保証対象となっているのは大学生協オリジナル保証の大きな魅力です。

自然故障、物損故障問わず、年1回(4年間)保証します。

ポイント3 急なトラブルも大学内生協PCカウンターで対応

トラブルが起こったとき、大学内にある生協店舗のPCカウンターで解決できます。もし、修理が必要な場合は、そのまま修理手続きができるので安心です。

ポイント4 修理中はパソコンを無料で貸し出し

レポートや、授業でパソコンが必要な場合でも、生協では修理中の貸出機を用意していますので、パソコンが使えないという状況にはなりません。もちろん、修理中の貸出は無料です。


さらに!パソコンを購入しただけでは終わらせません!使いこなせるかどうか!が大切です。
「オンライン活用講座」もご準備しています!

「SurfacePro7+」「オンライン活用講座」のお申込みはこちらから。