就実生協からのお知らせ

生協加入のメリット 電子マネーでお得に便利に

2019年02月20日

生協加入メリット電子マネー(お知らせ用).jpg

就実生協のご加入にいただきますと、ICプリペイド機能付きの組合員証をお渡しします。このIC組合員証をお持ちの方は、生協電子マネーをご利用いただくことができます。電子マネーのチャージは就実生協各店舗のレジで営業中ならいつでもできます。
電子マネーを使えば、レジでのお会計がスムーズ!もうお財布からいちいち小銭を出す必要はありません。
また電子マネーを使ってお買い物をいただくと商品によってポイントが貯まります。書籍・雑誌は10%ポイント、食堂やカフェメニューは5%のポイントが還元されます。例えば、ブックストアで800円の雑誌をご購入いただくと、10%の80ポイントが還元されます。 ポイントは1ポイント1円となり、100ポイント貯まった時点で自動的にカードにチャージされます。期間や商品によってボーナスポイントもあります。

ぜひ就実生協にご加入にいただき、在学中は電子マネーでお得に生協の店舗をご利用ください。

生協ならびに学生総合共済の加入は、コチラから>>>>>

お預かりした生協加入のための出資金(4口20,000円)は、ご卒業時に全額ご返還させていただきます。

就実生協 Homeへ戻る

しばらくお待ちください。