入学準備説明会

就実大学に合格された皆さん、合格おめでとうございます🌸
まもなく始まる大学生活、期待はもちろん不安などもあるのではないでしょうか?

本説明会では、現役の就実生と生協職員が、大学生活や生協でできる入学準備についての情報をお届けいたします。

ぜひ『ご家族👪でご一緒に』ご参加いただき、入学準備にお役立てください。

説明会の概要

対象:就実大学に合格が決まった新入生・保護者の方

▶実施時間
【午前の部】10:00~12:00(受付開始9:30)
【午後の部】14:00~16:00(受付開始13:30*)
(終了後オプション企画あり)

*午後の部参加で昼食体験ご希望の場合は12:30~13:00に受付までご来場ください。
※内容はいずれも同じです、ご都合の良い日時にご参加ください。

▶ご持参いただくもの:筆記用具・生協がお送りする資料(12月上旬より発送予定)
→合格通知同封の「ピンクの封筒」および「入学準備資料(ガイドブック等)」
→「入学準備資料」をお持ちでない方は本イベント申込時にご請求ください

▶内容:

1.新生活準備に必要な情報はここでチェック!
2.先輩の大学生活の様子が聞ける!疑問も解決!!

<オプション企画:会終了後実施>
+ キャンパスツアーで学内を知ろう♪
+ 学食無料体験🍽(午後の部は説明会開始前の時間)

※商品やサービスのお申し込み手続きも可能です

【説明会の様子】

2025年12月13日(土)

2025年12月14日(日)

2025年12月20日(土)

2025年12月21日(日)

2025年12月27日(土)

2026年01月10日(土)

※来場予約の変更・キャンセルについて
ご予約を変更される際は、ご予約済みの日程を一旦キャンセルした後、再度ご希望日でご来場のご予約をお願いいたします。(予約のキャンセルは来場日当日まで可能です)
変更・キャンセルの操作はマイページの「すべての履歴」より行ってください。

開催場所

就実学内(調整中)

学内会場で実施します。
決まり次第、参加お申し込みいただいたメールアドレス宛にお知らせいたします。

※大学内に駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

就実へのアクセスは下記サイトをご参照ください。
https://www.shujitsu.ac.jp/access/