お知らせ詳細

【ミールカード感謝祭】実施いたします!
2022年11月10日(木)
学生 保護者

こんにちは、
下関市立大学生協 食堂部です!
この度は、ミールカード購入者限定で
【お子様に食欲の秋を感じてもらえるような楽しいイベント】の実施をお伝えしております!

〇ソフトクリーム・ドリンクバーの大幅値下げ!
ソフトクリームとドリンクバーを10月より実装いたしました。通常価格ソフトクリーム220円、ドリンクバー200円のところ期間内はソフトクリーム110円、ドリンクバー50円でのご提供となります。

〇サラダチャレンジ! 110円
1枚のお皿に野菜を好きなだけ盛ることができます。普段から不足しがちな野菜をしっかりと取っていただきたいです。

〇デカカツカレー
通常と同じ価格でカツを約4倍ほどの大きさに変更しました。
Mサイズだと、お皿からはみ出してしまうかも!?!?
是非、この機会にお召し上がりください♪

〇焼き芋ブリュレ 100円
★スタッフおすすめ!!!
秋の味覚の代表の焼き芋をブリュレしました。パリパリのブリュレと焼き芋の甘さをお楽しみいただくことができます。全てレシピは手作りで、全て注文が入ってから目の前でバーナーで炙ります!!
とてもおススメなメニューになっておりますので、是非食べてください!

〇秋の大抽選会
ミールカードで1回の会計が500円以上購入いただいたレシートで調理器具や食材へ応募することが可能です。下関の名物ふぐ刺しや瓦そば、寒い冬に向けて調理器具ではお鍋などをご用意しております。
景品の中には保護者の方にも届くものがございます。
是非、ご家族で「これを当てたい!」など、ご相談いただきまして応募いただければと思います♪

★★ミールカードの継続について★★
いつもミールカードのご利用ありがとうございます。
今年度の利用状況が確定後に、来年度のミールカードの継続についての詳細は2月中旬ごろにお伝えいたします。
次年度のミールカードは1年生購入販売額よりもお求めやすい価格になっております。
ぜひ、来年度もミールカードをご利用ください。

【お子様の利用状況などは、こちらからご覧ください】




※こちらの内容は、「ミールカードを2022年度にご購入いただいております方限定」となっております。

新着記事のお知らせがメールで毎日届きます

下関市立大学生協からのお知らせをお見逃しなく!

配信の受け取り方法

  1. 生協アカウントを作成、またはログインします
  2. 設定から配信を受け取るに変更します ※生協アカウント作成時にメール配信を受け取るにしてる方はこちらの設定は不要です ※配信の解除も設定からできます
  3. 最新のお知らせが配信されたら生協アカウントに登録しているメールアドレスにメールが届きます
  4. 新着情報が配信されるまでお楽しみにお待ちください