各種商品のお渡しについて
2024年12月10日(火)
受験生 新入生 保護者

皆さん、こんにちは
下関市立大学生協です。

ご購入いただきました新学期準備商品のお渡し・講座開講スケジュールは、情報が確定次第、更新いたします。


〇組合員証(SHIMOCA)
※SHIMOCAプレミアムチャージ(教科書事前入金)は、ご入学後にチャージいたします。


〇ミールカード

ミールカードは組合員証に紐づいている機能です。

〇パソコン・Type-A/C両対応USB


〇複合機(プリンター)

複合機(プリンター)の配送は、大学入学後の住まいに配送いたします。
配送は、4月の初旬~中旬を予定しています。
繁忙期の為、お届けが前後する場合がございますが、ご了承くださいませ。


配送先住所の登録・変更は以下の問い合わせページからご連絡ください。
https://vsign.jp/shimoichi/2025/contacts/other
※お一人暮らしされる方は、新入生サポートセンターにてご住所をお伝え頂いている場合、上記の御連絡は不要です。


〇iPad

〇英語コミュニケーション講座

〇学び成長出発プログラム(まなたび)



ご不明な点などございましたら、以下のURLからお問い合わせください。
https://vsign.jp/shimoichi/2025