各種商品のお渡しについて
2024年12月10日(火)
受験生
新入生
保護者
皆さん、こんにちは
下関市立大学生協です。
ご購入いただきました新学期準備商品のお渡し・講座開講スケジュールは、情報が確定次第、更新いたします。
〇組合員証(SHIMOCA)
※SHIMOCAプレミアムチャージ(教科書事前入金)は、ご入学後にチャージいたします。
〇ミールカード
ミールカードは組合員証に紐づいている機能です。
〇パソコン・Type-A/C両対応USB
〇複合機(プリンター)
複合機(プリンター)の配送は、大学入学後の住まいに配送いたします。
配送は、4月の初旬~中旬を予定しています。
繁忙期の為、お届けが前後する場合がございますが、ご了承くださいませ。
配送先住所の登録・変更は以下の問い合わせページからご連絡ください。
https://vsign.jp/shimoichi/2025/contacts/other
※お一人暮らしされる方は、新入生サポートセンターにてご住所をお伝え頂いている場合、上記の御連絡は不要です。
〇iPad
〇英語コミュニケーション講座
〇学び成長出発プログラム(まなたび)
ご不明な点などございましたら、以下のURLからお問い合わせください。
https://vsign.jp/shimoichi/2025