【前期・中期の方向け】パソコンをご購入する前に、大学生協PCをご検討ください!
2024年03月16日(土)
受験生 新入生 保護者

皆さん、こんにちは。

下関市立大学生協です。


下関市立大学に受験・入学予定の方向けに、大学生協ではパソコンの販売を行っております。
(データサイエンス学部には、大学推奨のパソコンを販売しております)

パソコンの購入は入学が確定してからでも問題ございません。合格された方向けに「新入生サポートセンター」を開催しておりますので、詳細は会場内でご説明を差し上げます。

新入生サポートセンターのご予約は、以下のURLからお願いいたします。
https://vsign.jp/shimoichi/2024/events/1059

パソコンの購入を現在検討されている方がいらっしゃいましたら、以下の問い合わせ窓口までご連絡ください。
https://vsign.jp/shimoichi/2024/contacts



<大学生協でパソコンを購入した際の特典>

・現役の下関市立大学生が選定したパソコン

下関市立大学での4年間を想定して、機能面・スペック面がベストな機種をご準備しています。
またデータサイエンス学部向けには、大学推奨パソコンをご準備しています。

・4年間学内サポート
厚生会館2階の生協ショップ内にパソコンのサポートデスクを設置。
4年間で何回でもパソコントラブルをご対応いたします!
充電器や発表に必要な備品の貸し出しサービスも行っています!


・4年間保証
自然故障、物損故障に対応。ご本人様に過失があった場合も、4年間で2回目まで無償交換!

・高速Wi-Fiサービス
空コマや昼休みのパソコン作業時に接続頂ける高速Wi-Fiサービスをご準備しています!