大学生の強い味方!ミールカードってなぁに?

ミールプランの概要

料金前払い!食事専用ツールです!

~ミールプラン5つのメリット~

  1. 1日の利用限度額まで、何回でも利用できる
  2. 前払いのため、食費を気にせず食事ができる
  3. ミール残高を翌年度へ繰り越しできる
  4. 1年間利用し続けると払った金額以上に食べることができる
  5. 毎日の食事履歴を確認できる

財布の中身を気にしなくてOK!

学内の食事にのみ使用でき、在学中は繰越利用可能な「1年単位の定期券」システムです。

お申込みいただくと、学生証にミールカードとしての機能が追加され、1日の利用限度額までレジでキャッシュレス決済ができます。
「出費がかさなった。食費を削るしかないか・・・。」

多くの大学生が抱える悩みです。お金がないからおにぎりだけ、サプリメントだけ、など安価で簡便な食事になりがちです。
ミールプランはそんな悩みを解決するツールです!

自分の生活スタイルで利用可能!学業に専念できる

営業時間中であれば授業の合間や部活・サークルの前、自宅に帰る前になど自分の生活スタイルで利用できます。
何かと忙しい大学生にとって、時間のロスを減らす手助けにもなっています!

ミールプランを利用したら、こんなに充実!

先輩の声 一人暮らしはもちろん、自宅生でもご利用いただけます。

自宅生にも多数ご利用いただいています

法文学部 法経学科 2回生 秋本 大空 さん

私は自宅生で、電車と自転車で30分かけて通学しています。そのため、お昼休みの前後に授業がある日は家に帰ることができません。しかし、生協食堂は短時間で美味しい食事ができるのでとても助かっています。ぜひ自宅生の皆さんもミールを使って食生活を充実させて、楽しい大学生活を送ってください!