岡山大学生協からのお知らせ

岡山大学生のお部屋探しは生協で

2017年09月04日

新サポ会場.jpg

岡山大学を受験される皆様・保護者様へ

岡山大学生協は、岡山大学から移管を受け、新入生・在校生・教職員の『住まい斡旋事業』を行っております。
また、より多くの学生さんの安心安全な一人暮らしを応援できるよう『住まい管理事業』にも取り組んでいます。
岡山大学生協でご紹介している物件の約80%は『仲介手数料無料』で利用者に大きなメリットとなっています。

岡山大学生協では、毎年推薦Ⅰ合格発表の12月中旬から「新入生サポートセンター」という特設会場を設け、
アパート・マンションの斡旋を始め、新生活スタートに必要な手続きをまとめてご提案しています。
主なご提案内容は・・・

住まい斡旋 (受験生の『合格前予約』もお任せ下さい) 
生協加入・学生総合共済加入手続き
ミールカードのご提案(食堂の年間定期利用カード)
大学生協オリジナルノートパソコンのご提案
パソコン総合サポート講座のご提案
大学生活に関する各種相談などなど
となっております。

新入生サポートセンターでは岡大の先輩学生や岡大で働く経験豊かな生協職員が
対応しています。生協に関すること以外でも岡山大学、岡山での生活や勉強のこと
などについて不安なことや分からないことはその場で直接聞くことができます。

詳細に関してはフリーダイヤルまで → 0120-633-006
物件パンフなど資料の請求はこちらから>>

◆住まい情報・新生活準備の情報は順次公開致しますので、随時ご確認ください◆

岡山大学生協 Homeへ戻る

しばらくお待ちください。