岡山大学生協からのお知らせ

受験生の「合格発表前の住まい予約」受付中!

2019年03月03日

合格前予約.jpg

合格発表前の住まいの予約は、岡山大学生協にお任せください!

「合格発表前の住まい予約」とは?
◆合格発表前に好きなお部屋を選んでいただき、合格発表当日まで無料で確保します。
◆合格発表前予約を利用する場合、合格したら予約した部屋に入居することが前提となります。
家賃等の負担は4月分からでOKです。即入居可能なお部屋であっても入居までの家賃は不要です。
◆合格発表前予約を利用すると、合格発表後に慌ててお部屋探しをする必要がありません。
◆万一不合格の場合、キャンセル料は不要です。
◆合格前予約は12月1日(土)から受付開始となります。※後期日程の方は3月12日受付開始です。
◆遠方の方など、どうしてもご来場が難しい方にはIT重説の対応も可能です。


詳しくは岡山大学生協までお問い合わせください。
大学周辺の環境や家賃相場、新築物件の情報、初めての一人暮らしへの不安など何でもご相談ください
岡大生へのお部屋の斡旋件数が、地域No.1の実績を持つ岡大生協に安心してお任せください。


・岡山大学生協の合格発表前予約では予約金・手付金などはお預かりしません。
・合格された場合「必ず入居していただく」ことを前提としたご契約になります。
・あらかじめ契約関係書類へ署名・捺印をいただきますので入居者様と連帯保証人様の認印をご用意ください。
・受験票のコピーもご用意ください。※お手元にない場合は、後日必ず郵送ください
・物件によっては合格発表前予約の受付開始日が異なる場合もあります。
・物件によっては合格発表前予約をお受けしていない場合もあります。
・人気の高い物件は卒業式まで満室で室内の見学ができない場合もあります。
・現在退去予定が確定していない建物でも年末前後にかけて随時「入居募集」のお部屋が出る場合があります。


岡山大学生協 Homeへ戻る

しばらくお待ちください。