岡山大学生協 サポーターズコミュニティ
過去の質問&回答
2023/04/04 19:31
質問者:む さん
2つ質問させて頂きます
生協物件の緊急時24時間サポートしてくださるとのことなんですが、サポートしていただきたい時はどこに連絡したらよいのでしょうか? 2つ目の質問は電子マネープレミアムチャージで五万円チャージしたのですが生協ウォレット3万円のチャージとポイント千円は確認できたのですがmomoca2万円のチャージが確認できませんがいつチャージされるのでしょうか?
回答:のんちゃん さん 04/06
む 様
お問い合わせありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。
それぞれの内容にお答えさせていただきます。
☆ 生協物件の緊急時24時間サポートしてくださるとのことなんですが…
⇒本日、入学後のご住所とご実家のご住所に生活安心サポートの連絡先や、近辺の病院情報などを同封した資料をお送りしております。
そちらに、生協管理物件でサポートが必要な時の連絡先が全て載っておりますのでお手元にございましたらご確認ください。
☆ 2つ目の質問は電子マネープレミアムチャージで五万円チャージしたのですが…
⇒仮カードをお受け取り頂いた際に20000円をチャージさせて頂いております。ですが、仮カードなのでmaruco等で残高やチャージ情報をご確認頂くことが出来ません。
仮カードをご利用中、残高の確認をされたい場合は各生協店舗のチャージ機か、レシートを見て頂けたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。
もしまた何かお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。