新入生サポートセンターへ行こう

来場予約

2020年の新入生センター来場予約は終了しました。引き続き、住まいのご相談や、生協加入/商品のお問いあわせ等の対応をしております。以下にご連絡ください。

松山大学生協
089-924-9262
受付時間:平日10:00~17:00

開催場所とお持ちいただくもの

  新入生サポートセンターにお持ちいただくもの

住まいのご契約/共済加入申込時に使用します

  • 認印(スタンプ式でない印鑑)
  • 現金(住まい契約費用(予定家賃1ヵ月分)/生協出資金共済加入金等の分) *勉学用品や新生活用品の代金は後日振込みでOKです。
  • 保護者の顔写真付きの身分証明証(運転免許証など)
  • 保護者の方の銀行、もしくは郵貯銀行の預金通帳・お届け印…共済加入時に必要となります

  新入生サポートセンターの場所

新入生サポートセンターの地図画像

松山大学へのアクセス方法は「キャンパスへの道案内」 でチェック!

2020年の新入生センター来場予約は終了しました。引き続き、住まいのご相談や、生協加入/商品のお問いあわせ等の対応をしております。以下にご連絡ください。

松山大学生協
089-924-9262
受付時間:平日10:00~17:00

来場予約の変更・キャンセルについて

  • 予約の変更はできませんので、ご予約済みの日程をキャンセルした後、再度ご希望日で来場のご予約をお願いします。
  • 予約のキャンセルは来場日当日まで可能です。
  • ※予約のキャンセルは、マイページの利用履歴より行って下さい。
来場予約のキャンセルをする
しばらくお待ちください。