推奨教材パソコンKICS 配送に関するお知らせ
2025年03月01日(土)
新入生 保護者

3月3日(月)より推奨教材パソコンKICSの配送手続きを開始します。

3月1日より配送手続きを始める商品は以下の商品です。
「KICS(パソコン本体)」「HDMI接続用外付けアダプタ」「パソコンバッグ」「ワイヤレスマウス」「USBフラッシュメモリ」「液晶保護フィルム」「ウイルスバスター」

※上記以外の商品のお届けについては、ページ下部をご確認ください


■配送に関するご案内

  • 商品代金のお支払いが完了しており、配送先住所が登録されている方から順次配送いたします。
  • お申込み時にご登録いただいた住所に配送します。
  • 注文番号が分かれている場合は、別々の便でお届けとなります。
  • お支払い確認が3月20日付近になる場合、授業開始に間に合うよう配送でなく店舗でのお渡しに変更する場合があります。対象の方には個別メールでお知らせいたします。
  • 配送対象は3月20日(木)までにお支払いまで完了された方が対象です。それ以降のお支払い分は全て「新入生サポートセンター」にてお渡しとなります。

【重要】配送先住所をよくご確認の上、お申込ください。

商品の発送後に配送先住所を変更される場合には、送料を着払いにてご負担頂く場合がございます。
配送先住所に誤りがないか、よくご確認ください。

お届け先住所は、Vsignマイページよりご確認ください。
出荷準備前はご変更いただけます。変更はVsignマイページからお手続きください。
Vsignマイページのステータスが「出荷準備中」になると、住所変更はできません。


■配送についてよくあるご質問

  • 配送日時はご指定頂けません。
    発送完了時に、発送のご案内とヤマト運輸の問い合わせ番号をお知らせします。ご不在の際には、不在配達票が入りますので、不在票の案内に従って再配達をご依頼ください。

  • 配送先住所は、Vsignマイページから変更可能です。

  • 商品の発送後に配送先住所を変更される場合には、送料を着払いにてご負担頂く場合がございます。配送先をよくご確認ください。



■プリンター、スマートモニターのお届けについて

パソコン本体とは別便でお届けします。おおよその配送時期は、以下の通りです。

  • 自宅から通学予定の方
    3月下旬より指定住所へ順次配送いたします。
  • 1人暮らしの方
    4月1日以降に指定住所へ順次配送します。


■無線LANルーターのお渡しについて

新入生サポートセンター(松山大学内カルフール2階)にてお渡しいたします。

お渡し期間:3月7日(金)~4月3日(木)
営業時間:10:00~15:00(平日)/9:00~17:00(土日祝)
※受取時の来店予約は不要です。新入生サポートセンター営業時間内にお越しください。


■KICSサポートPlus

配送物はございません。加入証は「セットアップ講習会」でお渡しします。