【来校】入学準備個別説明会(お部屋さがし なし)
このイベントは、以下のような方を対象にした来校し参加するイベントです。
- 一人暮らし予定でお部屋さがしをしない方
- 自宅(実家)から通学予定で「自宅生入学準備説明会」に参加できない方
※自宅(実家)から通学予定の方はできるだけ「自宅生入学準備説明会」にご参加ください。
このイベントでできること
部屋以外の入学準備に関する説明・手続きがすべて完了できます。
【内訳】
- 共済・保険の加入手続き
- 教材パソコン、教科書、教材の申込み
- 資格取得、学内講座の申込み
- ミールカード(食堂用年間パスポート)の申込み
- 家具家電の購入(一人暮らし予定の方)
- その他入学準備に関するご相談
所要時間の目安
2時間程度をご予定ください。
※事前に「入学準備ガイド2025(WEB)」をご覧いただくと全体の時間を短縮することができます。
ご利用前にご確認ください
当日スムーズに入学準備を進めていただくために、事前に準備してお待ちしております。しっかり準備してお迎えするためにも、以下の点にご協力いただきますよう、お願いいたします。
- 事前の来店予約にご協力をお願いいたします。
予約なしでご参加いただける場合もありますが、予約優先のためお待ちいただく場合があります。
- 予約は前日20:00まで受け付けています。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
参加方法と当日の流れ
①本ページで予約後、確認メールを受け取る
予約情報はマイページでご確認ください。
▶マイページはこちら
②予約日時に新入生サポートセンター(松山大学内カルフール)へ行く
※お車でお越しの場合は正門守衛室にお越しください。
③必要な説明を聞き、入学準備手続き(申込)を完了させる
当日時間がなければ、別日に提案を受けるかVsignショッピング(WEB)で手続きすることも可能です。
購入(加入)した商品のお支払いは後日です。
営業概要
- 期間
2024年12月6日(金)~2025年4月3日(木)
※期間内に閉店日があります。詳細は、本ページのカレンダーをご確認ください。 - 営業時間
【平日】
10:00~17:00(最終受付15:00)
【土日祝日】
12月7日(土)~3月30日(日) 14:00~17:00(最終受付15:00) - 会場
新入生サポートセンター(松山大学内カルフール2階)
- 駐車場について
お車でお越しの際は「松山大学正門」までお越しください。
学内駐車場に空きがある場合は駐車できることがあります。正門守衛室でご確認ください。
学内に駐車できない場合は近隣の駐車場をご利用ください。(その際の駐車料金は生協で負担します)
当日ご準備いただくもの
当日の手続きで必要なものです。ご準備をお願いいたします。
- 共済・保険の1年目掛金・保険料相当の現金(25,000円程度)
- 銀行口座情報、お届け印
※1・2は共済・保険加入手続きのために必要です。
※共済・保険以外にお申込みいただいた商品のお支払いは後日です。