松山大学生協のご紹介

松山大学生協 とは

松山大学生協 は、松山大学の学生・院生・教職員が出資し、利用し、運営する組織です。
生協加入や利用が増え、より多くの人が運営に参加することで、生協がより強められ魅力ある大学づくりやより豊かな生活を実現していくことにつながります。
松山大学生協 では大学構成員の声を反映し、商品・サービス・営業時間など松山大学にふさわしい店づくりをすすめています。

教科書・参考書を万全の体制で提供しています。
店舗は専門に合わせた品揃えを追求しています。書籍・雑誌の割引販売も大学生協の大きな魅力です。

生協加入とは

松山大学生協 では、松山大学生の 100%が加入 し、組合員は現在、 6,000名 を超えています。
生協を利用するには 生協の加入が必要 です。加入し組合員になるための出資金は 20,000円 です。
※お預かりした出資金はご卒業時に全額返還されます。

生協加入のメリット

生協のお店で組合員証を提示することによって、購買では、書籍・雑誌・CDが値引きされます。また、コンピューター、自動車教習所、レンタカー等が、組合員価格でお申し込みできます。インターネットショッピングもご利用いただけます。
食堂・喫茶では、全メニューを組合員価格で利用できます。

さらにプリペイドの利用で利用割戻

学生証との一体型組合員証は、プリペイドカードとして使えます。